北東北
  2007/08/11(土)〜08/13(月)
  ●カワヨグリーン牧場
  ●モヤヒルズ・オート・キャンプ場

    
今年の夏休みはフェリーがうまく取れなかったし、東北見物に決めた。
八戸の牧場でテントを張った。広大なスペースにテント私のひとつだけ。

    
下北半島にきたら定番の恐山です。でも、めちゃくちゃに暑い

    
隣の湖が綺麗だ。でもめちゃくちゃ暑い。何時もこんなに暑いの?

    
本州最北端「大間」に到着。周りは小さなお土産屋が数件有るだけ。いがいと閑散としている

    
青森では楽しみにしていた「三内丸山遺跡」に到着。広い台地に遺跡が点在している

    
何でこんな格好だって分ったのだろうか

        
奥入瀬渓谷。この森を貫く渓谷は何時来てもいい。
今度バイクを置いて遊歩道を散策するのも良いだろう。

           
十和田湖に来ました。天候が悪く殆んど何も見えない

    
平泉。東北藤原三代栄華の都を見物しました

    
左の写真の構図が良くポスターに成ります。中に黄金のあれが有ります。


inserted by FC2 system