グアム
  2007/11/30(金)〜12/03(月)

    
21:00に離陸。グアムには真夜中に着きます。安いツアーだからね仕方ないでしょう。

    
工程全部フリーなので一人でジャングルアドベンチャーしてきました。

    
グアムは依然来た時とは全然変わっていて、ラスベガスみたいなネオンぎらぎらの店がやたら増えていた。

    
宿泊は「グアム・プラザ・ホテル」まー大したもんじゃないさ。

 
同僚と三人で車をレンタルして朝市にやって来た。昔のアメ横みたいなもんで何でも売っている。
鶏なんか生きたままで打っている。

    
横井正一さんが隠れていた穴「ヨコイケープ」。周りは観光地になっていて小さな動物園もある。
でもここにいると体中蚊にさされてします。

    
ビーチで休憩。観光スポットを巡回しているバス。$7で乗り放題

    
恋人岬。依然来た時は何も無原っぱで崖だけがあった。そこで椰子のみのジュースを飲んだ。
いまは立派な展望台が出来ていてしかも有料。仕方ないお金を払おう。


inserted by FC2 system