富士宮
  2008/04/12(土)
  やきそばツー

    

今日は開きそばツーだ。はるばる富士宮までやってくる。
今まで出最高の43台。
ここまでくると普通に走っても暴力的な感じに感じられて見られてしまうかもしれない。
無線で連絡を取り合っても信号のたびに先頭との距離は開いてしまう。
本音を言うと数台で走るほうが好きだ。
群れて走っていると何時の渋滞の中にいるようで楽しさが半減してしまう。
しかししょうがない。



    

なんとか富士宮に到着した。駐車場の管理人と交渉の末、駐車場外のスペースを指定された
。確かの大型バイク43台は壮観だ。周りの人達も呆れ顔。でも多勢に無勢。



    

ここが目的の富士宮焼きそば市場。何時からかやきそばを町起こしにしてしまった。
いきなり42人が注文したもんだからなかなか食べれない。でも、楽しい。
待っている間の会話はやはり大勢のほうが楽しい。



    

食後、出発までの時間本宮を見学した。
帰りは葉山のマーロンで例のプリンを食べて変える予定だ。



inserted by FC2 system