陣馬山ハイキング
  2008/04/29(火)
  たまには自分の足で登りましょう

    

たまには自分の足で登ろうと相模湖にやってきました。
ガイドブックでは与瀬神社脇から上るようになっていますが誰とも会いません。



    

いやいや、上り始めは結構きついですね。



    

途中までくると急になだらかになってきました。草木を見る余裕も出てきてホット一息です。
途中で満点バイクの二人と遭遇。これで陣馬山頂上まで行くそうです。すごい!



    

    明王峠まで着ました陣馬山はもうすぐ。

    

きょうの機材は最小限です。コーヒーを飲んで一服した後。飯を炊いてカレーを食べます。
工程は短いし天気も良いしなんかのんびり出来た1日でした。



inserted by FC2 system