あだたら高原
  2008/07/19(土)〜07/20(日)
  どりくらさんと合流
  ●あだたら高原野営場(福島県二本松市)

    

黄金連休にお逢いした、どりくらのまれさんと合流することになり。
東北自動車道を走り二本松の「あだたら高原キャンプ場」に来ました。ここは無料のキャンプ場。
すでにまれさんはご到着でテントも張り終えていました。取り合えしこトラもテントを建てて焼酎で乾杯と行きます。
持参の海老せんを揚げてつまみにします。



    

まれさんのバイク。これならダートも安心です。酒盛りをしながら夜は色々と談義をかもしました。
まれさん有難うございました。



    


    

翌日は一人来た方に向かいます。「ばんない食堂」でラーメンを食べる為です。
前に来た時は合図若松に行ったんですが、今回はスイッチバックして仙台平のあぶくま洞に行くことにしました。



    

洞内は涼しく思いのほか広く、冒険コースに行くとはって進まなければならないところがありました。




inserted by FC2 system