日光
  2008/10/13(月)
  紅葉を見ようと日光に行ってきました。

     

この三連休久々に自宅にこもっていた。かみさんから「いま効用が綺麗なんだって」との一言で思い出しました。
日光に行ってこよう。途中覚悟はしてたが渋滞がひどく色は坂の4km手間えから渋滞していた。単車でよかった。

           
中禅寺湖に着いたのは13:00これから戦場ヶ原を抜けて沼田から変えるにはこの混雑では厳しいかもしれない。

     
思っていたよりこの辺りの紅葉はもう少しなので中善寺から時計回りに中禅寺湖を回って山を登り見晴台まで行くことにした。途中楓の見事な紅葉を見ることが出来た。


見晴台からの中禅寺湖(パノラマにしてみた)
その後、金精峠に行きたかったけど渋滞がひどく断念せざるを得なかった。残念。今度は平日に来たいものだ。


inserted by FC2 system