奥多摩方面ミステリーツーリング

2010/06/06(日)


宮ヶ瀬湖(集合) ⇒ 相模湖 ⇒ 鶴峠 ⇒ 小菅村 ⇒ 柳沢峠⇒ 塩山 ⇒ 勝沼 ⇒ 笹子あたりで通行止めUターン ⇒ 都留 ⇒ 秋山街道 ⇒ ガレ場^^ ⇒ 道志街道 ⇒ 宮ヶ瀬湖 Map


集合場所の宮ヶ瀬瑚に到着です。もう皆さん。到着しています。
本日話題を提供してくれた人たちです。やまぼんさん、ハオハオさん、マサトさんツカさん、komiさん
今日もよろしく。

では出発。宮ヶ瀬瑚から北上して相模湖を通り甲府方面に向かっているようです。
本日ミステリーの為行き先を知っているのはsawaさんだけです

ん?大王さんはかわいいバイクで来ました。イエローナンバーですか。90ccかな?

くねくねを通って最初の休憩地点です。この場所だけ変に広く成ってると思ったら隣がキャンプ場でした。
ロッジばかりでテントを張っている人はいません。ここは興味ありませんね。キャンプはテントです!

つかさんが遅れて到着。途中で毛虫がウェアーの中に入ってチクチクしてしまったとか
周りでは「生理現象じゃない?」「林に入っていったヨ」とか言ってましたが、本人は大変だったようです。

首すじがキスマークの様な赤あざになっていました。

本日の参加者は9名です。この位だと離れてしまうことはないです

ちょっとアクシデント発生!昼食予定の道の駅少し手前の下りカーブで一名転倒!
W650のステップが折れてしまいました。

みんなで何とかステップ復元!さすがECHOメンバーですね。

良く見たらステップだけでなくシールド破損です(交換ですね)リアウインカーがぶる下がっています。
フロントウインカー傷だらけ、ヘッドライト傷だらけ、エンジンガードが曲がっています。
さらにタンクに凹みがあります。たいした転倒には見えませんでしたが修理代かかりそうです

ウインカーランプ切れはヒロシさんがヒーズ切れを発見して修復しました。すごい。

しかし、本人はすり傷程度。何よりでした。
道の駅でよってたかってやまぼんさんをいじります。何処から持ってきたのかマキロン登場!
やさしくバンドエイドを張っているのは大王さん。本人に渡せばすむのに、母心でしょうか。やさし〜い

余裕で水を飲んでいる?「..ぼん」さん。バンダナが痛々しいです(笑)

今日の昼食は辛口カレーにしました。お皿が巨大なので少なく見えますが結構ありました。

komiさんはスタイルを気にしてか?ざるそばです。ヒロシさんは辛いのが苦手?
甘口カレーを辛いといっていました。正マサトさんは特盛り辛口カレー。私のカレーと比べて量が違います。
しかもこの後売店でパンを買ってました。さすが若さです!

ここの温泉はとても良いみたいですね。今度フリーで来て見たいです

柳沢峠に到着です。ここでの話題提供者はマサトさん。
なぜか渋い顔です。どうも無線がうまくないようです。ここでもヒロシさん登場
ヒロシさんの提案でマイク部ラグに556を吹きかけたら見事と解決です

そのうち「ヒロシ VS yama」の対決が期待できそうです。(笑)

今度の話題は通行止めです。いろいろハプニングがあって退屈しまっせん。
sawaは大変です。

何処を走ってきたのか休憩したセブンイレブンに見慣れたモンキーが。
「なーんだココに来たんだ」ということは秋葉街道コースですね

安心するとお腹がすいてきます。「どら焼き」美味しかった。
もうすぐ宮ヶ瀬瑚って感じです

そして宮ヶ瀬瑚。
しかし、ココに来る途中の山越えがちょっと怖かった。ガレキが沢山の細いくねくね。の連続です
とっても疲れました。日ごろの行いが悪かったらたぶん帰着できなかったでしょう
「路面が見えるのはタイヤの幅だけ」なんて道でした。

当然写真を撮る余裕はありません。

宮ヶ瀬瑚に着くとなんと柴犬さんとたけちゃんがいました。仲が良いですね。
たけちゃんの隼すこし変形していました。なんてもんじゃない!
100km走行で転倒したとか。良く無事でしたね。プロテクターが大根おろしに掛かってました

皆さん、気をつけましょうね!交通法規を守り決して無理しない様にしましょうね
と、自分に言い聞かせました

今回参加の皆さんお世話になりました、またご一緒しょう

                                                          

inserted by FC2 system