8月28日〜29日 第81回 ECHO青根キャンプ&AQUAコンサート

緑の休暇村 青根キャンプ場


いつもはこの時期、どこかでキャンプツーリングしてるんですが先週まで北海道でキャンプツーしていたので
今週はECHOの一泊バーベキューに参加しました。
今日も晴天です。10時半、キャンプ場に到着です。
すでに皆さん準備を始めていました。たけちゃん、マサトさん、ヒロシさん、おはようございます
長老さん会長さんお世話になります。ルビさんもご家族で参加です。すでに片手にビール?

去年の青根キャンプもすごかった様ですが、今年も食べ物、飲み物が沢山あります。
この後続々と差し入れが増えて大変な量になってしまいます。

串ものを焼き始めます。お肉だけで発泡スチロールケース6箱くらいあります。
いったい何人分でしょうか?やきそばもなんと60食もあります。

 
家族連れが多いです。一人出来た者のほうが少ないですね。ハオハオさんのご家族。
なんか皆さん楽しそうですね。ヨッシーさんサングラスを取るととてもやさしく成ります。

以前から何度もここにきたことがありますが、ここは水遊びらが出来るのが最高です
歳を忘れてしばらくびしょびしょになって泳いでしまいました。
「気持ちいい〜!」


川向こうのがけから飛び込む兵もいます。yamaちゃんかっこよかったですよ
エーとあそこで頑張っているのは...3度目の正直!今度は大丈夫でしょう

ご苦労様でした。何とか達成したようですね

ずっと火のそばでお肉を焼いてくれたケンゾウさんご苦労様です。また一緒に走りましょう。

さて、お待ちまねのAQUAライブコンサートです。暑い中チューニング大変だったでしょう
窓の外にも熱い二人がいました。AQUAの歌は二人にぴったりです。



なんか懐かしい感じがします。すばらしいですね。きれいな声をしています
ホームページではCDに載っている曲の頭の部分を聴くことが出来ます。必見ですよ!
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/u-net/aqua/


ビンゴゲームが始まりました。なかなかビンゴにならないですね。
おっと!最初にビンゴした人は「PSP」をゲットしました!スゴイ!ん〜サッカーボールも取られました。

結局、私がゲットできたのはこれ!「年金手帳入れ」です。なんか、もうじき実感ですね!

今夜のねぐらは30人も入れるバンガロー。テントではないですがコットを持ってきちゃいました。
なんとなく落ち着くんですね。部屋の片隅に場所をとりました。

さて、まだまだ、飲み物、食材は沢山です。暗くなってだいぶ盛り上がってきました

komiさんの誕生祝い!おめでとうございま〜す。

二日目
朝になりました。昨日は大分盛り上ってしまいましたが、体調は十分。
しかし、これ朝食ですか?すごい量ですね。
とりあえず、熱々のコーヒーが飲みたいですね

大きなクロワッサンを長老さんが二つに割っています
ん?...これは誰でしょう?なぜかバンガロウの外で寝ています

さてさてお腹は満腹、そろそろ帰らなければ成らない時間になってしまいました
皆さん、きょうもお世話になりました。来年も参加しますよ。AQUAのコンサートも楽しみです

帰宅しました。

今、AQUAのCD聴いています。サインもらいました。
がんばってくださいネ〜

AQUAさんのホームページ↓↓↓
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/u-net/aqua/




inserted by FC2 system