黄金連休キャンプツー
2011/05/03(火)


4日目
 
朝7時、関西組みの皆さんは早朝からテント撤収
ご苦労様でした

  
昨日の激戦の跡も手際よくかたします

 
来たときと同じに、いや、それ以上にゴミは残さず帰ります

     
次回会うのは何時かな〜、私もテントを撤収!

実は昨日ちょっとしたトラブルがあったんですね。テントを張って宴会の支度を始めたとき
バイクを移動しようとしたらおっと!エンジンが掛からん!
バッテリーが上がっている?

さてどうしよう?CBはインジェクションだから押しかけが出来ない。まずいぞ!
しかし、車で来たSUDAさんがケーブル持っていました。助かった。SUDAさんありがとう



つぎは南会津のシルクバレーキャンプ用に向かいます。
北陸道から関越道にぬけ小出ICからR352で田子倉湖へ抜けるのが近い


小出ICを降りて山に入った。民家がなくなった辺りで70000km達成!
良く走ってくれました。次は10万kmむけて

     
と、思うもつかの間。田子倉湖少し手前で通行止め!
ココまで来たのに、もっと手前で表示してよ。と山を降りてきたらありました。逆光で見過ごしていました

しかし困った。迂回路がない。南下して奥只見湖を通るR352も多分閉鎖されているし
新潟まで戻る気はない。仕方なく諦めることにした。残念

 

inserted by FC2 system