ECHOキャンプ

緑の休暇村青根キャンプ場(神奈川県相模原市緑区
2011/08/27(土)〜08/28(日)
サイト利用料 1540円


    
今日は夏恒例のECHOキャンプです。毎年道志川の青根キャンプ場で行っています。
昨年は強烈な暑さでしたが、今日は小雨交じりの天気でとても涼しい。
バンガローも借りていますが、私はMyテントを持ってきました。テントの方が落ち着きます

テントの前でニッコリしているのはsoraさんのだんなさん。はじめまして〜

    
昨日の雨でダムの水を放流しています。今日も一日雨の予報が有った為か?
サイトは閑散としていました。MyCBも管理人さんの言うように荷物を降ろしたら川の向こうに戻しました

ECHOチームはバンガロウの前に広いスペースを取って、すでにバーベキューが始まっていました

   
今年も飲み物タップリ食べ物タップリです。トウモロコシを皮ごと焼いているのは流石です。
自分の水分だけで蒸しあがったトウモロコシは身がしっかりしていてとても美味しい

やきそばが短時間でたくさん作れるように下ごしらえされているのもスゴイ!
今年も火のそばで焼き続けてくれたカレシありがとう!暑かったでしょう

   
さて、コンサートが始まります。今回の出演は山ちゃんカルテッド?
「コンドルは飛んでゆく」「サウンド・オブ・サイレンス」...懐かしい「サイモンとカーファンクル」の曲が流れてゆきます

「知っている方は一緒に歌ってください」と、声は掛かるも英語じゃ歌えません...

    
だんだんと盛り上がってきました。写真撮影に夢中なカメラマン続出です〜(笑)

   
コンサートが終わって、また、お食事!太りそうだ〜
いつの間につかちゃん、まさとさん、ハロハロさんが居る。しかし女性軍の食欲は旺盛だ

    
人気のビンゴ大会が始まります。参加者持ち寄りの品もたくさんあります

中古の電子レンジや大きなぬいぐるみ、キャンプ用のマット、タープ、バイクのセンタースタンド
ミキモトの置時計、タオルセットに怪しげな大人の缶詰、その他Many-Many

  
しかし、なかなかビンゴにならない。狙い目はことごとく誰かの手中に...(涙)
結局、キャンプ用の銀マットが手に入った。コットを使わないキャンプのとき使うかな?

   
   
暗くなっても楽しいキャンプ。写真撮影も終了します


朝〜
    
五時ごろ目がさめた。朝もやが涼しい
山の朝は最高だ

  
昨日の片付け、コーヒーをたてて、朝食の卵焼き...皆さんなれてます
集合写真も撮って、そろそろ解散の時間です

    
メガホーンU、もう3年の使っています。大分ヨレてきたけど後何回ぐらい使えるだろう

さて、帰宅します。
今回も皆さん。お世話になりました〜

 

inserted by FC2 system